☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

私の鈴鹿8耐番外編

2019-08-06 19:00:52 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

 歩き疲れて、暑さにやられて

 

帰ろうとしたら、赤福氷設営しておりました 

 

結局たべられなかった(スッカリソンザイヲワスレテイタ…💦


 

 駐車場に戻る途中にサーキットホテルのカフェに寄ったら

 

メニューに素敵なの見付けて(爆)頼んでしまった 

 

 

 疲れた身体には甘いモノが最高 

 

 

良いクールダウンが出来ました 

 

 

 行く前から決めていた天一によって

 

こってりにんにく入り 

 

 

 もう~最高の1日になりました 

 

 

日テレG+で頂いた保冷バッグも重宝してるし 

 

 

 買ったロッシグッズ達

 

 

 トリックスターのEVAコラボリュックも欲しかったのでしっかり購入

 

結局車で行って良かったのね 

 

 

 ロッシのステッカーもちゃんと貼ったぞぃ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

飲んでみたけど・・・美味しかった様な(笑)  

 

 

 

 

 

 

おわり(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る