☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

おひさな馬籠宿(=^・^=)

2019-06-30 11:57:26 | ‘19年ドライブっす

 中央道が中津川 ⇔ 園原 間集中工事中なので

 

手前の中津川やったら馬籠やん!!!

 

という事で行って来ました

 

 

以前行った時は上馬籠に車をとめたのですが

 

今回は下馬籠にしてみました。。。 

 

 

10:30頃着でしたが空いてましたねぇ~

 

と言うかガラガラ・・・(笑)   

 

 

 この風車の所でこんなに人が居ないなんて(。・・。)ポッ 

 

 

じっくり写真が撮れて助かりました(笑)   

 

 

 紫陽花もキレイに咲いていたわん

 

 

歩き疲れたのでちょぃと休憩~ 

 

 以前行った大黒屋さんはやっぱり人気で

 

四方木屋さんにしました 

 

 

 テーブルの上はこんなに可愛らしく

 

和紙のお店の様でした 

 

 

アイスコーヒーと冷やしぜんざいを頂く事に 

 

 

とっても美味しかったです 

 

お店の中から外の眺めも最高~落ち着きます 

 

 

 登って来る時から決めていたせんべい屋さんで出来立ての

 

せんべいを買って食べながら歩く

 

 

 持ってるとまだ熱い

 

食べながら歩いていたら・・・もう少しで踏みそうになったねこちゃん

 

 

 

 あまりにも石畳とマッチしすぎやねん 

 

 

 景色と食べ物と猫ちゃんに癒された一日でした(笑)  

 

 

 

 

 

 

 何気に覗いたら・・・このスペースにデカイ鯉がこんなにいて( ゚Д゚)ビックリ

 

したのでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

 

 

帰りは美容院の予約時間まで時間があったので

 

下道を走ったけど

 

中央道に沿って走ってるR19がとっても快適で

 

いい道やわぁ~~~と連呼しながら走ってた(爆)  

 

 

 

 

またふらり行ってみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る