今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

Xmas in USJ & 大阪

2018-12-28 15:26:55 | お出かけ
22日 (土)

USJ の クリスマス・スペシャルパーティーに行って来ました



まずは、ハリーポッターエリアへ。



街並みにワクワクしながらホグワーツ城を目指します



さっそくライド、フォービドゥン・ジャーニーに。臨場感たっぷりのハリポタの世界を存分に楽しめました。



フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフも







ジュラシックパークエリアへ





可愛さに思わずシャッターを♪



ジョーズもXmasバージョン



ユニバーサル・ワンダーランドへ





かわいらしさに癒されます



クリスマス・スペシャルパーティー



ショーを見ながら、ランチブッフェ。ローストビーフ、ハンバーグが美味しかったです



デザートは、スノーマンがめちゃ可愛く、おいしかった。



ターミネーターショーも迫力の3D映像を体験



アメイジング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 映画の中に入りこんで思いっきり楽しみました。



ミニオンパーク



ハチャメチャ・ライドで一人前のミニオンなってきました





天使がくれた奇跡、最高の演出に感動!!!











ツリー







メリークリスマス



ホグワーツ・マジカルナイト



美しいホグワーツ城にうっとり。





ミニオン



ナイトパレードも楽しかったです











23日 (日)

アベノハルカスへ





大阪の360°を眺望





キャラクターたちもXmas





300m





58階の天空庭園、静かで素敵な場所でした。



天保山エリアへ。帆船 サンタマリア号でクルージング







橋の風景がすてき



海遊館 遠景



美しい赤い橋が印象的



お好み焼き風月








海遊館もクリスマス



道頓堀、賑わいがすごく、さすが大阪と感じました。





えびすタワー







戎橋、声をかけられた可愛いカップルと写真を取り合い、楽しかったです



法善寺横丁



法善寺



通天閣



キョロちゃんストア



天王寺動物園陸橋からのアベノハルカス



新世界







久ーしぶりの大阪の旅、思い出いっぱいの感動の旅になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 彼岸花 | トップ | 風景画 通天閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事