今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

ちょっと疲れた~

2008-02-06 16:16:55 | 思いのままに
大学生活もわずかになった長男は、なにかと毎日忙しく過ごしていて、今日からは卒業旅行で友達と一緒にアメリカ東海岸へーワシントン、ボストン、ニューヨークと楽しみがいっぱいのようです。ところが駅まで送って行って、しばらくすると空港から電話があって、「めがねを忘れた~届けて~。」と。昨日までサークルの旅行で泊まりで富士に行っていて、今日からまた出かけたので支度は大丈夫かなぁと思っていたのですが、悪い予感が当たってしまいました。頼まれるといやとはいえないので、慌てて車を走らせセントレアまで駆けつけなんとか間に合いました。ドライブは楽しかったけど、急いで行ったのでちょっと疲れた~。航空券やホテルの手配など全部自分でやっての旅行なので、うっかり君の長男に親としては心配もありますが、どうぞ無事行ってきてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母べえ | トップ | 陰日向に咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事