今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

お芝居を

2008-02-24 15:54:59 | 思いのままに
アートピアホールで「大正三文オペラ」を見てきました。
ドイツの劇作家ブレヒトの「三文オペラ」をモチーフに、大正時代末の名古屋、大須界隈を舞台にして、ハイカラで華やいだ世相の一方で社会の底辺にしたたかに生きる庶民の姿を描く創作音楽劇でした。時間忘れて楽しく見ていました。俳優さんたちの演技も良かったし、熱い気持ちが伝わってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに | トップ | 絵手紙 いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事