今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

ボディジェル

2007-12-16 10:56:48 | 思いのままに
最近はまっています。少し前に娘からプレゼントにもらったボディショップのゴールデンアップルのボディジェル。フレグランスの香りがほんのりと柔らかくとってもリラックスできます。寒くなってお風呂タイムで身体を温め、気持ちもリフレッシュできるのがうれしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーズライツ | トップ | メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香りだよね (かなぶん)
2007-12-20 19:34:24
ボディショップの商品の香りは
うっとりしますよね
私は今お風呂上りに
ボディバターのパパイヤを使ってます
甘くていい香りだよ
熟睡できま~~~す
返信する
Unknown (mayomayo)
2007-12-22 15:57:28
やさしい香りがとっても気に入っています。
ボディバターもいいですね。
最近、癒されるものに魅かれます
返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事