今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

メリークリスマス☆

2005-12-24 23:41:18 | 思いのままに
我が家のクリスマス
長男が彼女と一緒にケーキを買ってきてくれましたー写真を撮る前に食べてしまったのですが・・・。長男たちは我が家でお昼ご飯を作って過ごし、二男は名古屋港に彼女とスター☆ライトHA・NA・BIを、長女は大阪にコンサートと子供たちがそれぞれ成長し、以前のように家族そろってクリスマスとはいかなくなりましたが、それでもイブの夕食はオーブンでチキンを焼いて、最近家族に好評なポトフを作り、パパさんと長男と三人でホームパーティーでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐづくし | トップ | 伊吹山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは… (tokumaru)
2005-12-25 10:09:51
我が家ももうすぐパパさんと二人でケーキを食べる日が来るんだろうな~

今は一緒にいてくれている娘たちも彼氏の方が大事になる日はそんなに遠くはないと思います

今のうちに対抗策考えておこうっと!
返信する
子どもがいるシアワセ (ふー)
2005-12-26 19:32:23
お互い子供がドンドン成長して手元から巣立とうとしていますね。

子供のおかげで私たちは本当に人として

成長させてもらえるんですよね。

一生懸命丁寧に育てた甲斐がありましたよね。

これからは“夫婦で仲良く”がテーマかもね。
返信する
そうですね。 (mayomayo)
2005-12-27 00:57:41
子供たちの成長とともにいろいろ変わっていきますね。

tokumaruさんちもお嬢さんたちが彼氏を連れて来るのも近いでしょうね。

ふーさんを見習って「夫婦で仲良く」しなくっちゃ
返信する
羨ましい (azuki)
2005-12-28 21:52:07
我が家も主人と二人だけののクリスマスの年がありましたね。

今は又、娘夫婦・Naoくんと一緒で賑やかなイブです。

息子さんたちはそれぞれにお相手が出来て羨ましい・・・

我が家の長男はいつの事やら・・・



返信する
こちらこそ・・・うらやましい (mayomayo)
2005-12-30 00:25:45
「いつまで続くかな」といつも言っているのですが・・

温かく見守っています。

azukiさんちは娘さんがお近くで理想的ですね。

にぎやかで楽しいイブでしたね
返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事