「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

オーブントースター第2弾

2010-04-26 02:09:33 | ベトナム日記
昨日断念した、オーブントースター。
今日は、電器屋さんに行きました。
オープンして、まだ1年未満のお店です。



外観は日本の電器屋さんと変りません。
早速、オーブントースターを探しに店内に。
ディスカウントになっていたのは、見たこともないメーカーのものです。
お値段、日本円で約2,500円。
見渡すと、象印のオーブントースターがありました。
思わず、「日本から?」と聞いてしまいました。
香港からの輸入品です。
お値段、約4,250円。
やっぱり、象印がいいな。



表示は、英語と中国語です。



早速、娘達とピザトーストを作って食べました。
久しぶりのピザトーストは、とても美味しかったです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。