「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

金太郎飴

2010-01-25 19:42:55 | ベトナム日記
今日は、布地を買いに、ホム市場というところへ行って来ました。
ホム市場の2階は、布地を販売するお店が沢山あります。
通路がとても狭く、迷子になりそうです。
可愛い柄のフリースを見つけたので、購入しました。




クッションを作ろうかな、と考えています。


その後、友人へのお土産を探して、あちこち歩き回りました。
金太郎飴があったので、ひとつ買ってみました。





ベトナムの国旗の柄がおもしろく、こちらに決めました。
他にも、ハート柄や顔柄がありました。

今日のハノイは、霧雨が降って寒かったです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。