「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

大阪 カップヌードルミュージアム

2018-10-20 17:22:21 | 旅行(日本)
カップヌードルミュージアムに行ってきました。

自分だけのカップヌードルを作ります。


まず最初に、自販機で空のカップを買います。
1つ300円です。
次に、カップに製造年月日と好きなイラストを描きます。
スープ(1種類)と具(4種類)を選び、フタをしてフィルムで包装してもらったら完成です。
エアパッケージに入れて、持ち帰ります。

私の作った、カップヌードルです。


フタには、【世界で1つだけのオリジナルカップヌードル】とありました。
スープは、チリトマトを選択。
具は、エビ&チェダーチーズ&かぼちゃ&ひよこちゃんナルトです。
いつものカップヌードルより、具が多いかな?
とっても美味しかったです。
しかし、イラストが下手すぎ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。