「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

プーケットの旅~その2

2012-01-30 13:02:19 | 旅行(海外)
ナイヤンビーチは、国立公園の中にあり、パトンビーチと比べると静かなビーチです。

夕日がとてもきれいでした。



砂浜を歩いていたら、不思議な絵を発見。



誰かが描いたのかなと思ったら、カニです!



砂の中から出てきて、砂を丸めていました。
小さな砂団子が並んでいて、まるで絵のように見えました。

海岸沿いには、レストランが並んでいます。
どのお店も、砂浜で食事をする事ができます。
タイ料理はもちろん、シーフードやピザなどもありました。




タイ料理は辛い味もありますが、カオマンガイ(タイ風チキンライス)やパッタイ(タイ風焼きそば)など食べやすい味も多くあります。
子どもたちもとても気に入り、毎日食べていました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。