「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

ベトナムの下校風景

2011-08-31 23:32:46 | ベトナム日記
家の近くの中学校の前を通ったら、ちょうど下校時間でした。



生徒達が集まっています。
何を食べているのかな?



串揚げです。
綿菓子の屋台も見たことがあります。
毎日が、縁日みたい。


隣の幼稚園を覗いている生徒がいます。
私も覗いてみました。



屋外ステージで、先生と園児がダンスの練習をしていました。
日本の幼稚園と同じです。

 


さて、今日はお友達の家で、ベトナム料理の復習をしました。



まだまだ手際が悪くて、時間がかかってしまいます。
お友達を招待できる日は、いつになるやら・・・








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。