「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

熱田神宮で宮きしめん

2017-12-25 00:06:40 | 日々の暮らし
熱田神宮にお参りしてきました。
天皇誕生日だったので、天長祭が行われていました。

本宮の右手にある、こころの小径を散策します。
清水社では、湧き水を柄杓ですくって、先にある岩にかけます。
その後、一之御前神社にお参りしました。



寒桜が咲いていました。
メジロが花を揺らしています。

境内にある、宮きしめんに寄りました。



今日は、「おすましきしめん」を注文。
美味しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。