「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

クアラルンプールの旅~その3

2011-12-26 23:57:35 | 旅行(海外)
クアラルンプールには、たくさんのショッピングモールがあります。
そのなかのパビリオンの周りには、デザインされたクマが並んでいました。



世界各国のデザイナーたちの作品です。
日本はないのかな? と探してみました。
ありました。



とってもシンプル!!

パビリオンの中には、東京ストリートというコーナーがありました。
ここには、日本のラーメン店や、日本茶のお店、ダイソーなどが入っていました。

夕飯は、鼎泰豊(ディンタイホン)の小龍包を食べに行きました。
あつあつの肉汁がたまりません。
あまりにも美味しくて、もう1度食べに行ったくらいです。
6個入りの小龍包が、250円ほどでした。

小龍包といえば、KL在住の友人とご主人がリッツカールトンの麗苑(リエン)に連れて行ってくれました。
ここの小龍包は、とても大きかったです。



大きくて、レンゲに乗り切りません。
もちろん、お味は最高です。
デザートの亀ゼリーもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。