「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

日本にいます。

2010-06-23 18:29:58 | ベトナム日記
1年ぶりの日本です。
涼しくて、快適な日々です。

街を歩いても、ゴミが落ちていません。
車もバイクも、交通ルールを守っています。
お店の店員さんは、笑顔でサービスしてくれます。
あたりまえのことが、こんなに快適だとは思いませんでした。

そうそう、念願の卵がけごはんを食べました。
やっぱり、美味しいです。
帰国する際に、手荷物で機内持ち込みができるそうです。
私は、液体物に当たると思っていました。
今回は、持って帰ろうかな。

今週末から、沖縄に行ってきます。
きれいな海が楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。