台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20230521人情が大事

2023-05-29 19:21:46 | 20230514-0527介護休みin東京
20230521

ホテルの朝食の飲み物はいつもアイスミルクを選んだ。
でもね、アイスミルクも氷があるってちょっと不思議だった。

氷をなしって言ったら、半分しかなかった。


だけど、バイトのおばさんと何日も会ったので、量も変わった。








焼肉


一人の空間は凄くいい。






一昨日の夜は無事に台湾に戻った。
やっぱり一人旅の時間は速すぎだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230520孤独に慣れてる | トップ | 20230522ゆっくりショッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bochibochitaipei)
2023-05-30 18:14:00
牛乳がちょっとずつ増えてる!
ほんとに人情を感じますね🤗
返信する
Unknown (台湾主婦)
2023-05-31 20:33:14
bochibochitaipeiさんへ
おばさんに感謝していました。
嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20230514-0527介護休みin東京」カテゴリの最新記事