台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20230527帰国

2023-06-09 09:17:18 | 20230514-0527介護休みin東京
20230527

毎日出かけていた時、前の人はほぼ白と黒の服を着てた。
自分だけ赤いコートを着て、ちょっと恥ずかしかった。

台湾では、鮮やかな服を着る人は少なくない。
ある日、台湾の地下鉄


空港でまた隣のおばさんと話してた。
おばさんは娘二人と日本旅行して、あの日娘達はアメリカに戻ったので、自分一人だけ台湾に帰った。
初めてだから、おばさんは結構緊張してた。
チャレンジの勇気があって、偉い偉い

チャレンジの心を持って、大事だと思わない?
全てにいい結果になるわけがないけど、いろんな面白さが味わえる。
つまらない日々に、その面白さもいい記憶に残ると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230526旦那のお土産 | トップ | ペルーチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20230514-0527介護休みin東京」カテゴリの最新記事