台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20230526旦那のお土産

2023-06-08 09:54:05 | 20230514-0527介護休みin東京
20230526

すき焼き今半人形町本店のランチを食べに行こうと思ったけど、満席だった。
仕方がないので、一階の鉄板焼き喜扇亭人形町本店に入った。

値段はちょっと忘れたけど、3000円~4000円の間だった。





ステーキは凄く美味しくて、機会があれば旦那を連れて行こうと思ってる。



そうそう、旦那の大事なお土産もゲットした。


帰国の前日は大満足なステーキを食べて、嬉しかった。
意外なお店に入って、意外と美味しい。
これは一人旅の面白さだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230525食べないとおかしい | トップ | 20230527帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20230514-0527介護休みin東京」カテゴリの最新記事