台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20150413

2015-04-19 05:38:15 | 20150324-0423漂泊in東京
今日はすごく寒かった。
しかも雨だった。
外は無理だから、室内しか行かないと思って、アリオ亀有というモールへ行った。

昼ごはん


あの、油は多すぎるじゃないか?


そうそう、一つ嬉しかったことがある。
それは、ようやくずっと探してたガチャガチャと出会った。
コップのフチ子さんだ。







実はね、その物を使う機会が少ないと分かったけど、その子が可愛くて、欲しいのよ。
しかも、それは始めのガチャガチャ体験だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150412 | トップ | 20150414 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20150324-0423漂泊in東京」カテゴリの最新記事