あれこれの独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

夏の温泉旅4

2024-09-14 06:05:12 | グルメ
例のホテルに泊まった。

朝食は何種類が選べる。
牛肉お粥
簡単のサラダバイキングもある。
そうそう、バイキングには卵料理がないので、目玉焼きが食べたかったら、直接係員に注文するのはオーケーだ。
そのホテル、何回も泊ったのに、目玉焼きが注文できることは今回が気付いて、馬鹿だなぁ😏 

食後はちょっと休憩して、旦那はまた温泉へ行った。
今回も大浴場3回、1回2時間も、旦那はスゴイ😎 
それは彼にとって、一番休めることなんだ。
幸い、私も時間つぶし上手だから、全然平気😁 

最後は近くの肉まんと途中の臭豆腐を買って、帰った。


NT18


臭豆腐は持ち帰り用(生)のを買った。写真のことが忘れてしまった。😓 
臭豆腐(6枚) NT70
臭豆腐のソース(辛い) NT50

両方とも食べたことがないお店だけど、両方ともなかなか美味しい。
これからも買おうと思ってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の温泉旅3 | トップ | パステル-20240805 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事