台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20230519目的なし

2023-05-23 07:41:03 | 20230514-0527介護休みin東京
20230519

”どこへ行った?”と聞いたら、正直いって返事は難しい。
だって、観光地とか本当にどこも行かない。
今回、先生と親友と会う以外、多分服を買うためにかな・・・
台湾にはあんまり服を買わない。
今の日本はね、服のサイズはぽっちゃりな私にとってめちゃ優しい。
但し、柄はね、ほぼ単色の色と線だけ、花柄はめちゃ少ない。
ショッピングモールを回るだけでも楽しい。
まあ、とりあえず完全の一人時間、何をしても気持ちいい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230518ナン食べ放題 | トップ | 20230520孤独に慣れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20230514-0527介護休みin東京」カテゴリの最新記事