My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

おでかけ

2005-09-14 10:02:32 | Diary
今日はパパちゃんのお友達のママさんとランチに♪
有機野菜のレストランでヘルシーだよ~って言うので楽しみ

単品は800円台
コースが2つあり1600円前後
パスタとカレーとデザート、サラダ、コーヒーのコースにした。
パスタは半人前だけど、カレーが一人前で・・・
残すのもなんかなと思い、全部食べちゃった。
デザートはミルフィーユ
桃のシャーベットも惹かれたけど、よく考えたらミルフィーユの方が
カロリー高かったかも・・・
すごい量が多かったから、夜ご飯はつまむ程度にした。
まあ、普通においしいし、たまにはこんなところもいいかなって感じ。
何より、酒田にもこういうお店があるのはいいことだ。

ベビちゃんは、段々窮屈になってきたみたいで
もにょ、ごにょ、ぐにょって感じで動いてる。
向きを変えるのも一苦労みたい。
お腹の張りも薬を飲んでるけど、1日3回くらいはある感じ。
もうちょっと頑張ってお腹の中にいないとね。