My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

急遽受診

2005-08-05 13:40:32 | Diary
昨日の夜はパパの帰りが遅かったせいか、お腹の張りが頻繁で12時頃に薬を飲んだ。
朝起きてトイレに行ったら、便意をもよおしたのでちょっと頑張ったら、ピンクのおりものがポタポタポタと・・・
その後、ペーパーで拭いても何もつかなかったけど、念の為に病院に電話したら外来受診して下さいとのこと。
タクシーで4千円かけて行くはめに。
結果、お腹に力が入った時に擦れて出血したんでしょう。今までどおりの生活でOKとのこと。

あー驚き。
できるだけ気張らないようにしないと。

診察待ちの間、破水した妊婦さん2人がきた。
一人は母子手帳もお金も忘れちゃったって。
二人目みたいだったけど、慌てるもんなんだなーと。
自分は冷静にできればいいと思った。

今日のお天気:
:8/3 いわしハンバーグ、ナスのしょうが醤油、麩・しいたけ・にらの炒め物
8/4 にら焼き、ひじきと大豆の煮物
トマトとたこのバジルソース冷製パスタ、とうふ