My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

定期検診

2005-08-23 09:07:56 | Diary
里帰りしました。
転院後、初の定期検診(32W4d)です。

ベビ子は約1500gまで成長してました。
ママちゃんは、またもや糖が+。
今度の病院では普通の食生活でOKって。
適度に食べよう。
あとは、おなかが張ったら横になるようにとのこと。
他に確認事項もなくあっさりと終了。

診察の前に助産婦との面談。
分娩予約やら入院説明、その他確認事項のお話をした。

先生も助産婦も訛りが強くなかったから良かったけど
受付のおねーちゃんは…
尿検査に子宮内?菌の検査項目と採血でベビちゃんとの血液型不適合の検査
妊婦検診で費用は約7000円
前のところより若干安いかな。

東京からの飛行機の移動は天候が悪く最悪で揺れて若干気持ち悪くなった。
ベビ子はウキウキだったのか胎動が激しく、旦那くん家にいる間は結構動いてたな。
旦那くん家の食生活が不規則で、検診の尿検査が気になったけど、案の定…
ウチで正常に戻してどうなることか。

パパちゃんが帰る前日、鶴岡までお買い物に行った。
遠回りしてるなと思ったら、海沿いの道をドライブしてくれた。
久々の海
癒される~、海の水おいしそー
パパちゃんありがとう

今日のお天気: