My Memorandum

私の備忘録。

PCサポートの発見、メモ
妊婦記録と育児日記

40W突入

2005-10-14 13:34:18 | Diary
突入するとは夢にも思っていなかった40Wになりました。
兆候は全くなく、周りからのプレッシャーがうるさい。
私に聞くな。
ベビ子に聞いてくれ。

ここ数日、夜寝れない日が続いていたけど昨日は寝れた。
そんでも今日は眠いし。

火曜日の夜、トイレにいったら、おしっこが3分割で出てきた。
終わったかなと思ったらまた出るみたいな感じで。
破水かしらと思ったけど、何事もなく。

今日の午前中に散歩中にも、何かが大量に出て。
それなりに急いで帰って確認したら、おりものだった。

なんか、気だけ焦ってストレス溜まる・・・
もっとゆったり構えたいのになぁ。

ベビたんよ、好きなときに出てきていいのよ