★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

アケボノハゼ

2009年02月21日 | ダイビング
これも一眼で撮った画像ですが、

ゲストが貸してくれたカメラだったので、

データがない・・・。


この写真は、

ムンジャガンで撮ったもの。

ムンジャガンには沢山アケボノハゼが居て、

撮るのは簡単だけど、普通とは違う簡感じにしたかったので、

バックが黒くなるように工夫しました。

鰭が開いてなかったり、課題は沢山ですがとりあえずUp.

次は鰭全開よっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジィ)
2009-02-22 20:38:25
やったぁー(^o^)/
“アケボノハゼ”だぁー♪
確か...?
水深45㍍位のとこで
生活してるんじゃ?
なかったっけ??
パンジィ。
お気に入りの魚です(^-^)
“雅”な衣に
“カーッ!”と見えをきった眼!
まるで“歌舞伎役者”みたいねー(*^o^*)

久しぶりに
“アケボノハゼ”逢えて
超!happyな気分~♪
管理人さん。
ありがとう(^-^)V
返信する
こんばんは! (管理人Daisuke)
2009-02-24 00:22:39
パンジィ様

このアケボノハゼは、

ムンジャガン島の32mで撮影しました。

このハゼは30m以深に降りれば、

まず見られるのですが、

その中でもスロープの撮り易い所にいるのが

コイツです。

今度は顔面アップをアップしますね!
返信する

コメントを投稿