ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

ホーム最終戦 vs.湘南戦

2021-12-04 23:59:00 | サッカー
とうとう今年も最終戦になっちゃいました一年早過ぎますだけど2ヶ月ぶりのパナスタでウキウキです



今日は前から4列目で観戦だけど今日は寒いーっ😨



そして試合前、来シーズンのユニフォーム発表 山本涼介さんが着用してお披露目





太めのストライプで真ん中に新エンブレムが入った斬新なデザインめっちゃカッコいい〜



あとは来シーズン、誰のユニを買うか悩むところですまぁ、それも楽しみのひとつなのでじっくり考えたいと思います



陽が射すと暖かいです



試合前のアップ選手達が出てきました



また少しの間選手達に会えないと思うと寂しいです



今日は絶対勝つぞー





14時、キックオフ





結果はいつも通りほとんど見せ場もなく、守備中心のサッカーで、0-0のドローでしたまぁ、負けなかったからいいか、、

試合後は、ホーム最終戦セレモニー今シーズンの黄金の脚賞は、、、



タカシ
うーん 本人も納得してない表情でしたが、タカシ以外に誰⁉️となると確かに誰もいないのかも



そして、キャプテンの弦ちゃんの挨拶弦ちゃんも今年は怪我であまり出場できなかったけど、来シーズンまた頑張ってほしいです



そして、松波監督の挨拶



最後に選手達の場内一周〜





慎ちゃんも後半は怪我でベンチ外だったけど、来シーズンもガンバで活躍してほしいです





ありがとう〜なんやかんや言ってもやっぱりガンバのみんなが大好きです💕



コーチ勢もお疲れ様でした〜





そして徳島ヴォルティスが負けたとの情報が入り、湘南のJ1残留が決定湘南サポーターも大喜びでしたが、ガンバサポーターからも拍手がわき起こり、なんともほっこりする光景でした

あと、写真は撮れなかったのですが最後に晃生くんと山口智監督がガンバサポーターに挨拶に来てくれて、拍手喝采でした

しばらく2月までロスに陥りますが来シーズンは攻撃的なガンバに生まれ変わってゴールを量産して、私達を楽しませてほしいですね今シーズン大変な一年でしたが、本当にお疲れ様でした❣️








最新の画像もっと見る