ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

くろまろの郷〜滝畑ダム〜蔵王峠 28キロラン♪

2021-11-28 23:59:00 | ラン
AM5:30に自宅を出て、車で道の駅「くろまろの郷」へまだ真っ暗ですがトイレ行ったり準備してる間に次第に少し明るくなってきたので、6:15〜ラン🏃‍♂️スタート
今日のコースはゆっくり蔵王峠まで行って折り返してくる計画。

滝畑ダムに到着〜



まだ太陽が出てきてないからかなり冷え込んでいます



気温は2℃でも私はこれくらい寒い方が好きです顔に当たる空気がピリッとして気持ちいいです



道が狭くなってきました





右に入ると、光滝寺
前回はここで引き返したので、ここから先は初めて走る道です



ワクワク


まだ早い時間だしだーれもいないので走りやすいです






キャンプ場が見えてきました🏕


光滝寺キャンプ場⛺️わりとキャンプしてる人がいらっしゃいました


そしてここから坂道が激しくなりますっ



一応この道、車も通れる道なのですが、絶対車で来たらあかんでしょ⁉️っていうような道が続きます



超スローペースで走ります



ここを右に行けば、荒滝キャンプ場🏕私は左の道へ〜



しかし、ずーっと上りです





まるで山に走りに来た気分になります



でもほぼ貸し切り状態で気持ちー



看板が出てきました左は林道野谷線私は右へ進みます



ずーっと川沿いの道をひたすら上り続けますっ





小さな滝?



府道61号線の標識



峠に近づくにつれて坂もきつくなってきました





看板が出てきました〜



ここを真っ直ぐ行けば、掘越観音



私は左へ〜



和歌山県かつらぎ町へ



蔵王峠に到着〜太陽も出てきました☀️超スローペースだったので、くろまろの郷から1時間45分もかかりました



さぁ、あとは来た道を戻ります



帰りはずーーーっと下り坂同じ道を戻った時にはじめてこんだけ上ってきたんだぁ〜って実感途中で車2台とすれ違いましたこの道を車で走るなんてすごい勇気がいりますっ和歌山まで行くんでしょうか、、、



快晴‼️



滝畑ダムまで戻って来ました



太陽も出てきて、少し暖かくなってきました



わーい



足は疲れてるけどずーっと下りだからまだ走れます







この時間になるとランナーさんとちらほら出会いました









下りてきました〜



そしてくろまろの郷に到着朝は真っ暗でほぼ車中泊してる人くらいしかいてませんでしたが、もうかなりの人で賑やかでした



途中、スーパーでお買い物して帰宅今日のお昼はまぐろのすき身山かけ丼



高低差距離は28キロでした



ぐっすりお休み中の娘気持ちよさそうです



さぁ、来週からもまたお仕事頑張りましょー‼️










最新の画像もっと見る