ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

大阪ダービー&いろいろ

2023-11-04 15:16:00 | 日記
久しぶりのブログ更新
9月に転職しバタバタしており、ようやく落ち着いてきました ランはと言うと、ずっと痛かった両足の足底筋膜炎が、医療用のインソールを1ヶ月履き続け、ようやく治りましたただ右足親指の痛みは相変わらずで、ここ3ヶ月くらいまーったく走っていませんっそのため筋肉は落ちて痩せてしまいました

さて、特に大した出来事はありませんでしたがここ1ヶ月の出来事をまとめてご報告

9月には和歌山の橋本にある、「やっちょん広場」へドライブ🚗




この時期はやっぱり柿ですよね〜めっちゃ安い上に甘くて美味しかったです


また別の日には久しぶりのくら寿司のびっくらポンで呪術廻戦の棘の缶バッチが当たりテンション


娘はと言うと、今年はなかなか涼しくならずぐったり


そんな中、芋好きな娘にサツマイモ混ぜごはんを作ってあげました


そしたらいつもよりガッついて食べてました



10月に入ると朝晩はかなり過ごしやすくなりいよいよお散歩シーズン楽しそーに歩いてました


目が疲れやすい私は目を温めるグッズを購入温度も4段階から選べてタイマー機能もついてるのでつけたまま寝ることができます何より見た目が可愛い❤️


抱っこかばんから鼻先だけ出す娘


そして10月28日(土)は大阪ダービー前日、雨の中整列の順番待ちをして、当日10時半から決起集会


勝つぞー‼️


整列中、ちょうどすぐ横をガンババスが入ってきました


今日は頼むでー



11時半から入場開始‼️ゴール裏の前の方の座席を確保




コレオ合戦 ピンク側


ガンバ側💙💙💙


試合は1-0で敗北
まぁ、ここ最近の不調で最初からあまり期待はしてなかったので気持ちのダメージはあまりなかったです

翌日は全日本大学女子駅伝をテレビ観戦🎽📣娘の頭が邪魔です


そして昨日の夜、久しぶりにゆーっくり5キロくらいジョグってみました。そしたら親指の痛みが出ずに走れました とりあえず無理せずにちょっとずつ距離を伸ばしながら筋力を戻していけたらなーと思います今シーズンはレースはおそらく無理だと思うので、ゆっくり長い距離を走れるくらいまで戻してまたいろんな所に走りに行けたらなーと思います焦らずボチボチ頑張ります











最新の画像もっと見る