ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

古民家カフェ ねこやなぎ

2021-12-05 23:58:00 | 日記
南河内郡河南町にある古民家カフェ「ねこやなぎ」に行ってきました駐車場から坂道を上ると到着



実はここ、今は亡き私の祖母のお家



めちゃくちゃ懐かしい



小学生のとき、夏休み中は毎年ここで過ごしました



変わってないなぁ〜



でも子供の頃はもっとお家や庭が大きく感じてましたね



完全予約制で朝は11:30〜、午後は13:00〜で各2組ずつのみ予約可能です奥がこたつ席で私達は手前のテーブルで



焼き菓子店なのですが、日曜日のみカフェをされていて、からだに良い薬膳料理をいただけます本日のメニュー内容



おやつのメニュー🧁



今日のプレート
一つ一つの食材の味をしっかり味わえてとっても美味しかったです苦手な食材があれば事前に伝えておくと別のもので作ってもらえますよ


食後のデザートは、「キクイモの米粉ガトーショコラ」にしました美味しかったです


そして帰りに「道の駅かなん」に寄り道





今日食べたキクイモ



今日食べたわさび菜両方買って帰りました



娘はランチ中、車でおとなしくお留守番してくれましたえらいね〜



明日からまた頑張リましょう





最新の画像もっと見る