ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

FC大阪vs.ギラヴァンツ北九州

2023-09-24 23:59:00 | サッカー
今日はJ3の試合を見に行ってきました⚽️
FC大阪vs.ギラヴァンツ北九州戦もちろんFC大阪の応援です
事前に駐車場を予約していたので近くに停めて花園ラグビー場へ🏉


ショップもあります

 
久しぶりに来た〜




誰かのトークショー


空いてます


ゴール裏へ〜


ラグビー場に入ったのは初めてです


座席は取り放題




選手の名前もまだ全て覚えてないし、チャントも覚えてきてません


相手の選手紹介が始まる前にはこちらからも拍手で歓迎していましたブーイングじゃないんですね


チア〜



この時期からユニは買うのはもったいないのでTシャツに背番号と選手の名前をプリントしたものを購入しましたFW久保田吏久斗(くぼりくと)選手 




だけど今日はベンチ外


サポーターの数はまだまだ少ないですが、でもすごく優しくてアットホームな雰囲気でした




試合は0-0のドロー


もっと強くなってJ2に上がってきてほしいです










最新の画像もっと見る