「新!」ますうけの日々是精進つれづれ日記!

声優やアニメのヲタクな話から2024年9月にお迎えした黒豆柴「コリキ」の成長記録を綴って行きます。

goo ID 削除しちまいましたー!

2024-03-17 21:15:46 | 日々の出来事
今までこんな拙いblogに足を運んでいてくださった皆さんに取り急ぎ!緊急のお知らせです!

おいら、やっちまいました!

dアカウントとの連携を一旦解除しようとして、うっかり間違えて
goo IDを削除しちまいました😭


過去何年もの記事もサルベージする前にすごい勢いで削除・・・というか、なにもかも抹消されました。仕事が早えぇんだよ!goo Blog!!💢

ばかばかばか!おいらのバカ!
だがしかーし!やっちまったもんは仕方ねぇ!
これを機にBlog止めちゃおうかなぁ・・とも思ったのですが、いや!こんな事で止めてたまるか!!
もう一度、一から出直します!
どうかどうか!引き続きのお付き合いよろしくお願い致します!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ただ立ち尽くすのみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2024-03-19 01:12:46
なんとまぁ!
ホントに驚きましたL(・o・)」
そんなことがあるんですねぇ。
連携を解除しようとして!?
あ~私もやりそう。ポンちゃんとの思い出が
いっぱい詰まったブログが、もしも消えてしまったら
死にたくなりそうです(ToT)
しか~し!よくもめげずに再度開設してくれました!
私ね、実はポンちゃんが亡くなったあと
もうブログを続ける意味がないかなぁ
なんて思った時期もあったんですよ。
ねこブログって名乗るのも可笑しいかなぁとか。
だけど書くこと好きだし、ご覧くださる方が
いらっしゃる限り続けてみようかな・・・って。
結局ね、書くことが好きなんですよね。下手の横好きだけど。笑
それでもまぁいつまで続けるかは分からないけれど
自分が書かなくなっても、まうすけさんのブログは
それがここにある限り、楽しみに拝見します(^^ゞ
だからこれからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (飛鳥)
2024-03-19 09:12:17
初めまして。
初めて読ませていただいた記事が、以前の何年もの記事を失っちゃった~という内容でビックリでした!
以前の記事を読ませていただきたかったものですが、これからの記事を楽しみにさせていただこうと思います。よろしくお願いします。
返信する
>ポンまま様 (まうすけ)
2024-03-19 12:44:12
大変お手数をお掛けいたしました💦
いやも〜ビックリしました。
ID削除しちゃった経緯はまたブログで綴らせて頂きますがショックというか愕然としましたねぇ😭

やめてしまおうかとも思いつつ、これからもっとコリキとの思い出を綴って行きたいと思ったので、なんとか気持ちを立て直すことができました!

ポンままさんもやめないでいてくれて本当に良かったです!
私の心のオアシスなんですから絶対にやめないでくださいね!
(サンバくんの成長も楽しみにしているんです❤️)

これから引き続きお付き合いのほど、どうかどうかよろしくお願い致します🙇
返信する
>飛鳥様 (まうすけ)
2024-03-19 12:47:34
初めまして!
こんなスッカラカン😭なブログを覗いて下さってありがとうございます。

gooブログはそれこそ開設してすぐに始めたので20年近く続けていたのですが一瞬にして消えました😅
も、頭真っ白・・・。
大したことは綴っていなかったのですがさすがにショックでした。

でも!気持ちも新たに再びどーでもいいことを綴っていくつもりですので、よろしければお付き合いくださいませ。

コメントありがとうございました!
嬉しかったです〜!☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事