「新!」ますうけの日々是精進つれづれ日記!

声優やアニメのヲタクな話から2024年9月にお迎えした黒豆柴「コリキ」の成長記録を綴って行きます。

母さんが〜夜鍋をして〜🎵

2024-04-02 17:56:10 | 日々の出来事
ワンコが破壊したおもちゃ。
日中はワンコが周りをわちゃわちゃするので針仕事は出来ないので夜中にひっそり修理します。




修理したとてまた破壊されるんですけどね。

創造と破壊の繰り返し・・・。
いや、創造はしないか・・・・😮‍💨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は愛犬自慢しますよ! | トップ | 座布団一枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2024-04-03 21:58:07
まうすけさん、立派なお母さんやってるなぁ。
私もね、ポンちゃんがかじっちゃった物を
よく修理してましたよ~(^-^ )
でもコリキちゃんと違って、ポンちゃんは
針仕事をしていても、殆んど興味を示さなかったので
昼間でもやってた!笑
良いお母さんだね、まうすけさんは。
今日、初仕事3日連続を一応終えましたよ。
さすがにヨレヨレのボロボロの雑巾みたく
なっちゃったけど、なんか楽しかった~。笑
応援してくださって、ありがとうございました(^-^ )
>ポンまま様 (まうすけ)
2024-04-05 10:01:18
初仕事!3日連勤大変大変お疲れ様でした!

でも「楽しかった〜」と言えるのは素晴らしいことですね!ぜひぜひ引き続きお仕事の様子を知らせてくださいませ1
めっちゃ楽しみにしております!

母は和裁洋裁ともに大変上手だったのですが、私はとにかく不器用で針仕事もヒーヒー言いながらやっております。

何度も言いますけど、世のお母さんは本当に偉い!尊敬します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事