「新!」ますうけの日々是精進つれづれ日記!

声優やアニメのヲタクな話から2024年9月にお迎えした黒豆柴「コリキ」の成長記録を綴って行きます。

おチビはなにかと大変だ・・・😮‍💨

2024-05-16 09:29:11 | 日々の出来事
またもや更新が止まってしまいました。

GWの疲れが抜けきらず、どうも頭がぼーっとするな・・なんてぼんやりと日々を過ごしていましたが、日曜日には久々に都会(?)に出て豪華絢爛な朗読劇を鑑賞してきました。


んが!
鑑賞前に友人と「ランチ何食べる〜?」なんてウキウキしているところにコリキの面倒をみてくれている旦那からの着信。

こ、これは絶対にコリキになにかあったぞ!😱とあわてて電話にでると案の定

「ひどい下痢で散歩中に動けなくなってしまった。病院に連れて行った方がいい?」

😱😱「あたりまえじゃ!すぐに連れて行け!」
と、応えたものの「診察券どこにあるの?」「予約はどうしたらいいの?」ってランチどころじゃない。

同じくワンコを飼っている友人は「帰ってあげた方がいいんじゃないの?」と言ってくれたけど

チケット代が猛烈に高いんじゃ!!!!!

交通事故に遭って瀕死の状態ってわけでもないし、元々お腹が弱い子ではあるので、とりあえず病院に連れて行ってもらって結果を待とうということになりました。

が、やはり鑑賞中も連絡がいつ入るかが気になって集中出来ないし、来たら来たで(当然だけど薬飲んで様子見って言われた)やっぱり心配だし。

ものすごい感動的なストーリーで周りは号泣してるって言うのに物語に全く浸れない!😭

幸い下痢は治ったけど、明け方に嘔吐してしまうので本日再び病院に行っております。
どうもフードとの相性が悪いような・・・。

とにかくコリキはまだ1歳に満たないおチビだと言うことを自覚して、しばらく舞台やライブのチケットは我慢しようと思います。

それが乳母のつとめと思って!
とにかくコリキが元気になってくれれば、それでいい!
だから早く元気になってねー!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒り爆発!💣 | トップ | 身体に入るものは本当に大事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事