~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

昨日は乙女会。。。

2015-10-17 06:12:39 | ご飯 肴

おはよございます~~

 

また2日も飛ばしてしまいました。。。すみません。。。

 

 

昨日は飲み。。。でございましたが。。。

一昨日はどおしても起きてられず。。。9時半くらいにはベッドへ。。。

寝つきはよいが何度も目覚め。。ヘンな夢ばっか見て。。。。寝不足。。。

 

 

そんな金曜~~~

久々の乙女会でございました。。。

 

数少ない仕事がらみの女子との飲み。。。。

 

以前も伺った古市駅ちかくにある居酒屋「柿の種」さんへ~~~

 

今回は外観も撮ってみた。。

あまりうまく撮れてないけど~~~~~。。

 

 

6時オープン。。。6時ころお店の前で~~って約束。。。

10分前くらいにお店に向かってると友人からメール。。

「5分くらい遅れそうです よかったら先に入っててください」と。。。

 

6時5分前くらいに着くともうオープンされてたんで先に入店。。。。

6時3分くらいに息せき切って友人到着~~~なんて律儀な人なんだ。。。。。

 

 

前回は6月の訪問。。。。

メニューとかには変化はないと思いますが。。。

 

 

 

めっちゃ手の影が写り込んでますな。。。。(笑)

 

 

 

今回の飲み食べ画像~~~~

 

ポテトサラダ

 

 

 

季節の野菜のキッシュ

 

 

メンチカツ

 

 

 

バケットピザ

 

 

 

名物チーズオムレツ

 

 

お刺身カルパッチョ

 

 

 

イキオイあまって飲んじゃった。。。ハートランドビール。。

 

 

ハイボール

 

 

冷酒

 

 

赤ワイン(チリ)

 

 

 

ふふふ。。飲んだ~~食べた~~~~~

 

 

特別なものを除いては。。。全品390円(税抜)

このお値段でこのお料理たち。。。。クオリティ高いです~~~~♪

 

 

 

ほろ酔いでお店を出て。。。

友人と別れ。。。電車に。。。。

駅までのいくつかの誘惑に打ち勝ち。。。真っ直ぐ自宅へ~~~~~(笑)

 

 

自宅には。。。美味しい(だろう)ワインとか。。。美味しい(だろう)ハムなんかがあるんですが。。。。

サスガに飲めず。。。。撃沈~~~~  寝不足はいかんな。。。。。

 

 

しかし。。。

またおかしな夢。。。心にアセリがあるのかもしれないな。。。。

 

 

 

 

イッパイ飲んで食べて~~~~

なによりもタックサンおしゃべりできたのがうれしくて楽しくて。。。。

 

 

年内はもうダメかもだけど。。。。

新年会しよ~~ね~~~って約束しました。。。。。

 

 

 

また次のお楽しみのためにも頑張らなくちゃ~~~~~

 

 

 

 

 

こんなのが。。。。。

 

黄金のバルタン星人様より。。。後ろの「本物」様に会いたいですな。。(V)o¥o(V)

 

 

 

今日もお天気かな。。。。

 

皆さまステキな週末を~~~~

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肴とか。。 | トップ | ワインとか肴とか。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2015-10-17 10:16:25
乙女会?誰が??
どこに??( *´艸`)

あたしとも乙女会して~!!(笑)
あ、半分おっさん会になりそーやけど・・・
けど最近調子がイマイチで全く飲んでないので
まずはそこから治さねば飲めませんわトホホ。。

一番はお値段がリーズナブルでないとボンビーなあたしには辛い。。。
安心してガンガン行けない(笑)
だよね?まうさん。。。


返信する
Unknown (ないあ)
2015-10-17 10:37:57
おお!乙女会!
ビンビールも390円なんですか?
グラタンや肉豆腐まであるなんて!(喜)
返信する
Unknown (怪しい鱗人)
2015-10-17 17:18:22
素敵なお店ですね。

私も後ろの本物に会いたいです。(笑)
返信する
Unknown (赤い彗星)
2015-10-17 22:02:14
こんばんは~

乙女会でしたか~
自分も誘ってくれたらよかったですのに~
女性2人にオッサン1人~~
どれもこれも390円にはみえませんな~
美味しそうですわ~

そういえば純金のガンダムも先日ニュースで
出てましたわ!!
既に売約済みらしいです。。
返信する
Unknown (まう)
2015-10-18 09:21:45
>あーちゃんさん
おはよございます~~

いますやん~~~ここに~~(笑)
ホンマまた乙女会しよ~~~!
で。。
調子よくないのか??大丈夫か~~??
シッカリ元気で飲もうぜ~~!

はい。
また飲みホ食べホのお店さがしておきます~~
時間とれそうなら連絡ちょ~~だいね♪


返信する
Unknown (まう)
2015-10-18 09:23:49
>ないあさん
おはよございます~~

いいでしょ?乙女会~~(笑)
いいお店でしょ~~
パインコーンさんからちょっとだけ行ったとこです。。
お料理も豊富で美味しいし~~
今度行きますか?

瓶ビールも390円。。でもサイズがわかんないけど。。。。


返信する
Unknown (まう)
2015-10-18 09:25:17
>怪しい鱗人さん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
いいお店でしょ~~大好きなんです~~

で。。。
本物に。。会いたいですよね~~~うふふ♪


返信する
Unknown (まう)
2015-10-18 09:28:24
>赤い彗星さん
おはよございます~~

ダメですよ~~
乙女会だもん。。。男子禁制です!(笑)

お料理はやや小ぶりですけど。。。
美味しいし~~いろいろいただきたいので。。。
いい感じです~~~♪

なんか金だとかダイヤだとか~~
スゴイやつが発売されると。。必ず買い手がつきますよね。。。
お金持ちっているんだなあ。。。。
って思いますわ。。。

買ってくれ~~~~~(笑)

返信する

コメントを投稿

ご飯 肴」カテゴリの最新記事