~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

お出かけしました

2022-02-18 20:57:06 | 買ったもの

こんばんわ~

 

寒い日が続きます。

今日は仕事はいってなくてお出かけしてきました。

仕事。。。う~~ん。。。。このお話はまたいずれ。

 

いちおー 休みとってない平日の今日。 仕事入るかも?ですが入らなかったし(笑)

たまたま ブロ友さんの七子さんが 大好き雑貨屋さんに行かれるって言われてたので~

あたしもご一緒しちゃいました!

七子さんに会いたいけど お互いのお休みの関係と あたしの足指骨折の件もあって~

なかなか。。でした。

んで 雑貨屋さんに行けばいろいろ欲しいものだらけ~~~~

 

買っちゃった

七子さんも買われてた「ハシビロコウさんのフラワーベース」

「ガラスの豆鉢」 「チューリップ柄のグラス」

欲しいものだらけの店内でこれだけをチョイス。

ああ。。また行きたくなる~~(笑)

 

そしてお茶しに行って。。

ケーキセットをいただきました。

これは「塩キャラメルロール」だったかな。。。

 

しばしおしゃべりして お別れ。

そのあとあたしはダイソーさんへ。気になってたものがあったので。。。

ふふ。

ミステリと言う勿れ と シナモロールのコラボグッズ。

カワイイ  これら以外にもいくつかあります。買ってないけど。

菅田将暉さんは好きな俳優さんですが 特にファンではありません。

菅田さんってより 整さんのファン。。てとこでしょうか。それと「カレー🍛」(笑)

 

 

またまた 七子さんから素敵なものをいただいちゃいました

可愛いカードと。。

可愛いチロルチョコです~

ねこちゃんがカワイイ🐈

 

 

 

そして~

昨日届きました!

「ミステリと言う勿れ」全10巻 まだ続くのでしょうけど。。。

 

ドラマでも整さんのセリフは長いが たしかに原作の漫画も文字が多いわ。

漫画を読むことが最近あまり得意ではなくなったので 逆に文字が多い方が読めるかも。

昨日 2巻まで読みました(なかなか読めん)

 

ブリーチーズとワイン🍷 

こんなBGM で。

ドラマではクラシックな曲が流れてて それも素敵なんですよね。

 

この10巻セットには特典で

クリアファイルがついてきた。ちっさいやつですが。

 

ワインの前に少し。。。

イカ塩辛と 横綱油揚げと玉ねぎの煮物

このお揚げ 何かと煮ようと思ったけど それらしい野菜とかないし。。。

玉ねぎと冷凍枝豆と煮てみた。

しっかりお味がしみて美味しかった~~

 

 

七子さんはあたしのことを いつもすごくホメてくださいますけど

あたしは七子さんから受ける影響絶大ですわ~~~

すごくいろんなことに影響受けちゃってます。

素敵なことイッパイ教えていただいてます。 ありがとう~~~

 

CM で「菜々子さん 神~」ってありますが 

アレ あたしには「七子さん 神~」に聞こえますわ。

 

またいろいろお出かけとかしましょうね!

 

 

 

今日は帰宅して 整さんの影響で(笑) カレーつくりました。

このお話はまた。。。

 

 

さ~

ベッドで続き 読もうかな。。。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いとか嬉しいこととか | トップ | 影響されてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七子)
2022-02-19 20:10:34
こんばんは〜♪

「まうさんに出会ってから オカン 楽しそうだね♪」とハルが言いマス!
はい!とても楽しいデス‼︎

アタシヮ ドラマとか見ないンですケド まうさンが漫画まで買っちゃふくらひハマってるみたひなので 気になりマス。
コラボグッズまであるんですねぇ。
まうさンって ほんと!先行ってる人だなぁと。
なんでも よく知っていらっしゃる‼︎
そして なんでも持ってる!といふか。笑〜
好きなモノがたくさん共通してて楽しいデス!

春になれば まうさンの足も良くなってるかな。
また お出かけしましょうねぇ♪
返信する
Unknown (まう)
2022-02-20 17:36:05
>七子さん
こんにちわ~

あたしも楽しいです♪
好きな物を理解してくれるのもとっても嬉しいです♡

ドラマはよく観てますが
こんなにハマるってめずらしいです。
フツーに好きなドラマはいくつもありましたけど~
今回のこれと「僕らは奇跡でできている」にはハマりました。何度観たか。
「僕ら」は原作が読みたかったけど原作ってないんです。
どちらも出てくる言葉とか すごく心にささるんですよ。
どちらも主人公がちょっと不思議な男性なんですよね(笑)
機会があれば観てみてください。
あと 冬彦さんも(爆)

いろんなものに関心があってけっこアンテナ張ってるとは思いますが
いろんなもの欲しくなるからこれまた家が大変なことに(笑)

春には足も完治してるでしょう。
ホントお出かけ楽しみにしています!
楳図かずおさんも行ってみたい。。。
返信する

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事