~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

昨日のお出かけ

2023-05-21 19:37:33 | おでかけ

こんばんわ~

 

昨日は京セラドームに行ってきました!

まずは直結?しているイオンさんで腹ごしらえ。

前回(コロナ前)も同じお店でいただきました。

テッチャン&ハラミ弁当

 

カルビ&テッチャン弁当

(名前はどちらも間違ってるかもです)

 

そしておかずのみ 肴に。。

お肉4種盛

 

こちらのお店 お値段もリーズナブルだし提供も早い。

美味しかったです。

ドリンクはアルコールは置いてないので夫がイオンさんで買ってくれました。

前回はあったけど コロナから変更になったのかな。。

 

ハイボール

カップがカワイイ💖

 

そして一番人気らしいフード

30㎝以上ありそうなホットドッグ🌭

ややハードなパンにソーセージ これ美味しいよ~~~

試合も後半にさしかかったころに夫が買ってきてくれましたが ラスイチだったみたい。

ケチャップ等は自分でかけるみたいですが。。なんちゅう。。(笑)

 

野球観戦は 試合ももちろん楽しみますが

この雰囲気とか ここでいただくアルコールがまた楽しいのだな。

 

 

 

帰り。。

駅でみました~~~

「ひのとり」よ~

 

んで

「あをによし」だわ~

 

わかりにくいけど 豪華な車内。

 

アーバンライナー

このお顔はなんとなく安心します(笑)

 

 

けっこ疲れましたが 楽しいお出かけでした。

明日からsuper 忙しい week です。 キアイだ~~

んでイベントに向けての準備もしっかりしなくちゃ。

どれだけの作品を出せばいいのか。。 作ってはいるけど。どんなものだろう。

一番難しいのが値段設定ですね。う~ん。。。。

 

でも 今まで趣味で(あ、今も趣味だけど)ちまちま作ってた羊毛フェルト。

いつか販売できたらいいな~とか思ってたけど 夢の一つに手が届きそうです。

売れるかどうかも大事だけど 目標に向けて作るってさらに楽しい♪

いろいろ作ってると さらにどんどん作りたくなる。

 

イベントは6月の3日4日 あと少し。

ちゃんと間に合わせなくちゃ。。。

 

ワクワクドキドキです~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日と陰謀論 | トップ | 昼顔とサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事