~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

最近のあれこれ

2022-02-03 11:21:20 | ご飯 肴

こんにちわ~

 

いつもの(笑)super忙しい日々も落ち着き。。

今回はなんかうまくことが運んだかんじ

前回は痛い足で歩き回ったんだな~(笑)

我ながら ホンマよくやったと思いますわ。おバカなだけですけど。。。

今回はギブスの足で。それにもずいぶん慣れました。

今回は骨折ネタで一部のお客様との会話が弾みましたよ(笑)

 

睡眠は相変わらずうまくとれてなく 相変わらず夢をイッパイ見ます。

ヘンな夢やコワイ夢。。いろいろですが

最近感じるのは 内容は様々だけど なんか夢が「濃い」んです。

どう表現していいかわからないんだけど 「濃い」

輪郭がはっきりしてるんですよ。映像としてもそうだし 内容も。。。

内容は途切れ途切れしか覚えてないんだけど クッキリハッキリな印象。

 

先日は深夜に骨折の足が痛くて目が覚めた。。が。

それは夢だった。足は別に痛くない。なんでこんな夢を見るんだろう。

そして目覚めたときに疲れているのだな。。なんなんだろうか。

疲れが取れるどころか 疲れる睡眠って意味ないよなあ。。

そして昼間眠かったり。。なのにお昼寝もあまりできなくて。

ヤクルト1000も 睡眠サプリもあたしには効果ないわ。

 

 

今日は午前中は家にいます。夫は休みです。

節分なので 巻きずしを作ってくれるそうですが。。。さて。。

 

 

最近の食べたもの

すんごく お魚の煮つけがいただきたくて🐟

カレイ煮つけ

海老とアボカドのサラダ

麻婆白菜

 

 

飲みネタ

夫がオリジンで買ってきたお惣菜いろいろと 鶏たたき

 

 

赤ウィンナー ちくわとコーンのマヨソテー

 

 

朝ごはんは

焼きそばの残り たまごサラダ  カップスープ

 

クッペサンド たまごサラダ ハム リーフレタス 

カップスープ チーズ

 

 

これ美味しかったですよ~

 

 

甘いヤツ

 

 

 

 

川越のお菓子たち? いただきものです。

あと2種ありました(前にパケだけ載せましたね)

どれもおいしかったです。

 

甘いものをそんなに好まないですが こうしてちょっといただくのがいいですね。

いろいろ知りたくて また本をポチってしまいましたわ(笑)

届いたら紹介しましょう。

 

 

 

今日は久しぶりに本業の方の仕事です。午後から行きますが。。。

ホンマ仕事があまりなくて。今後どうしようかしらん。。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴と薔薇とパンと | トップ | 今日から春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯 肴」カテゴリの最新記事