カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

最優秀女性ボーカル賞は・・・

2011-05-30 15:57:17 | カウカヒ ゆたか
最優秀女性ボーカル賞 2011年は・・・・

      

写真左:アラカイ

   彼女はマウイから来た ラジオのアナウンサーです。

     ケアリイのコンサートの時に司会を担当する楽しい人です。

    今回の受賞のジョークとして・・・・

     「 最優秀賞はカウマカイヴァ・カナカオレ 」と言いました。

       わかる人は大爆笑したのですが、一部からはブーイングが聞こえていました(笑)

さて、 最優秀賞は・・・・


     ナプア・グレイグ が受賞しました。



「 自分が育った家で聞いた音楽はハワイの音楽だけだったの・・・

                     お母さんありがとう」と涙声で言ってました。




アルバムのタイトルは Mohalu

収録曲は

1.Kilakila ‘O Maui
2.My Sweet Sweeting
3.I Ka Po Me Ke Ao
4.Aia I Lihau Ko Lei Nani
5.Ka Oiwi Hua Nanai Keaukaha
6.Nani Wale
7.‘Opulu
8.No Ke Aha No ‘Oe
9.Ka Hula Papa Holoi
10.Maika’i Waimea
11.Kapalili
12.Forever With You
13.‘O Kane, ‘O Kukapau

是非お聞きください。




日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る