カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Hawaii Five O ハワイ・ファイブ・オー にはハワイの有名な人々も出演しています!

2011-10-26 00:20:15 | ハワイでの出来事
Hawaii Five O

        ハワイ・ファイブ・オー

全米で発売中のDVD シーズン1です。


2010年 リメイクとして製作されテレビ局の期待以上に

   視聴率を上げ続け、今年シーズン2の放送となっている・・・・


この ハワイ・ファイブ・オー は

  ハワイ大好き人間にはたまらないドラマですよ・・・・

ハワイのコメディアンと言えば・・・

    Augie T 

         アーギー・ティー

アーギー・ティーもハワイ・ファイブ・オーにゲスト出演をしている。

これがそのシーンでです。


犯人を追うために知人にヘリコプターを頼む・・・・

  その知人役が  アーギー・ティー

颯爽と操縦をこなしています。


ヘリコプターから出てきます・・・


なかなかシリアスな表情ですよ・・


出演者との絡みのシーンです。


最後にもアップに・・・・

 アメリカの場合、セリフがあるか無いかに大変大きな差があります。

   アーギー・ティー はしっかりとセリフをもらっていますよ。


ハワイのDVD販売店にはおいてあるアーギー・ティーのDVD

   ローカルの状態を知っている人は、腹を抱えて笑っちゃいますよ。

日本でも、来年早々、ハワイ・ファイブ・オーのシーズン1が販売開始されます。

 お楽しみにね。

それでは、アギー・ティーとのツーショット写真です!


日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る