カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

最優秀男性ボーカル賞は・・・

2011-05-30 16:16:06 | カウカヒ ゆたか
2011年 最優秀男性ボーカル賞は・・・

今年のプレゼンターは

本人も最優秀男性ボーカル賞を受賞している ネーサンです。

さて、今年の最大の注目された歌手が受賞しました。


ビッグアイランド・ヒロから来たアーティスト・・・

  マーク・ヤマナカが受賞しました。


ステージへ向かう マーク・ヤマナカ です。


ヒロの知人たちへ感謝のコメントです。

    ビッグアイランドの秘密アーティスト出現ですよね。

マークは「 シグゼンにありがとうと言いたいです、

      なぜならマッチング・アウトフィットをつくってくれたから」と

      会場の笑いをさそいました。



なんと、引き続きた・・・・


最優秀ソング・オブ・ザ・イヤーも受賞しました。


アルバムのタイトルは 

Lei Pua Kenikeni



1.Wailana
2.Ke Kini `Omole
3.Nani Ka Honua
4.Medley
•Sweet Memory
•Makalapua
5.`Ai Holo Ise Malie
6.Lei Pua Kenikeni
7.Kihei
8.Kaleoonalani
9.Rain Li`ili`i
10.Kaua I Hilo One
11.Ke Akua Mana E
12.Ka Mea Hana `Apiki
13.Love Me



今年のナ・ホク・ハノハノ音楽祭は彼が主役となりました。

最優秀アルバム賞もとっちゃった。

   すごいですよね。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る