カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

MANOA DNA・マノアDNA が羽田空港にてコンサートを開きました。

2011-08-02 12:58:24 | イベント Event
先日、同ブログで写真などの呼びかけをさせて頂きました。

早速ですが、このブログを見ていただいている 「 のり 」ちゃんから

   ホットな写真が届きましたので紹介します・・・・


7月31日 日曜日 

    羽田空港にて行われたハワイ・イベントに

     マノアDNAが登場しました・・・・


NHKみんなのうた 

  昨年4月に放送された曲「 アロハ・ユー きずな」を


                  歌った マノアDNA・・・・


その曲に合わせて、子供たちが楽しくフラを披露してくれました。


今回のハワイ・イベントに同行したフラダンサーのアリアナさん

   素晴らしいフラを披露してくれました・・・・


イオラニ会社のイメージモデル、宝石店のイメージモデル なども務める

  フラダンサーの カマレイ さんも今回のマノアDNA・ジャパン・ツアーには同行しました。

アロハ・横浜では カマレイ さんのサイン会が行われ、長蛇の列ができ・・・

   ステージ登場と共に「 カマレイ 」と黄色い声や、太い声が飛び交うなど

     日本には「 カマレイ 」ファンがたくさんいますよ!

全世界から人々があつまり、それぞれのフライト時間までくつろぐ場所でのイベントです。

マノアDNA、そしてファンの皆さんにとっても楽しいひと時だったでしょう。

「 のり 」さん、写真を送っていただきありがとうございました。

   是非、みなさんも思い出の写真をお送りください。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ



最新の画像もっと見る