カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

GOODWILL・グッドウィル で宝物さがし スティーブ・オースティンの直筆サインをゲット

2011-03-18 23:31:00 | カウカヒ ゆたか
アメリカのセカンドハンドのお店「 GOODWILL・グッドウィル 」

全米にあるこのお店は、寄付・人々が不要になったものを持ち寄り

その利益を社会に還元するお店・・・・

本日も、時間を見つけてホノルル・ベルタニアン通りの「グッドウィル」に行ってきました。

最初に行くところは本棚・・・

本が好きなので、今日も本を探していると・・・

プロレス界の王者 スティーブ・オースティンの自叙伝をみっけ

   もちろんゲットしました。

なかなか勇ましい表紙ですよね。


裏表紙もオースティンらしい写真です。

この本を$2.99で購入。

    バスの中で「さあ読もうかな」と本を開けて・・・

     「えっ? 直筆サイン?」

       そうなんです。直筆サインが本の中に書かれていたのです。



ちなみに、日本では彼のサインは22800円で販売されています。

ホノルルに来た時には是非「グッドウィル」で宝探しをしてください。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝ですね!!! (NAO♪)
2011-03-28 10:52:51
サイン入りなんてすごい!ゆたかさんの「引き」の強さが証明される出来事ですね...
返信する
そうなんですよ。 (カウカヒゆたか)
2011-03-29 17:11:40
引き寄せの法則・・・かも

本を買うときに、サインがあったらいいなって思ったのは確かでした。

返信する