カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Manoa DNA マノアDNA から 第三弾のビデオ・レターが発信しました!

2011-06-15 12:19:10 | カウカヒ ゆたか
MANOA DNA/マノアDNA がお送りするビデオ・レター

                 今回で第三弾になります。


                        イオラニ社のオフィスにて収録

プナホ・スクールにて同窓会が開催され・・・


マノアDNAとしてステージにて演奏したそうです。


お父さんは40周年。

ニックは10周年。

アレックスは・・・・周年ということで

    たくさんの知人・友人に会ったみたいですね。


    この週のルルズ及びカニカピラの出演はキャンセルになったそうですが

      今週は行われますので、ファンの方々 楽しんできてください!



ショウジさんから、ウサギ年と言う事で送られてきたそうですよ。

それでは第三弾・ビデオレターをお楽しみに・・・




みなさんからの質問を募集しています。

FACEBOOK・ TWITTER のマノアDNAへ送ってください。

また、カウカヒゆたかのブログに送っていただいてもマノアDNAへ送ります。

このブログ宛ての質問は日本語でもOKですよ。
日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました!^^♪ (かお)
2011-06-16 01:05:01
ゆたかさん!ブログ初お邪魔します。

もうすぐ7月マノアライブですね楽しみです~
そして、このブログ。
内容が少し和訳されてて助かります!!!!^^
マノアへの質問お願いできますか!?
ニック&アレックスは昔から兄弟仲がいいですか?
ロイドパパへは、二人を本気で叱った事がある?
それはどんなことをした時??

こんなんでいかがでしょうか!?
英訳お願いいたします~~
返信する
質問を送りました。 (カウカヒゆたか)
2011-06-16 08:55:34
かおさんへ
今、マノアDNA へかおさんからの質問を送りました。(ちゃんと英文にしたので安心してください)
次の回にでも読まれるといいですね。
返信する
わぁぁーw読まれました!! (kao)
2011-06-23 00:18:29
ゆたかさん
こんばんは!!お忙しいところ英訳して頂いてありがとうございました^^
おかげ様で読まれました!すっごく嬉しいです!!

いっ一生懸命、聞き取り、和訳頑張ります!

はぁ幸せです^^
7月25日のサムズアップでお会いできることを楽しみにしています!!
返信する
KAOさん よかったですね。 (カウカヒゆたか)
2011-06-23 10:59:19
Kaoさんへ

良かったですね。

横浜でのイベントで会いましょう!
一緒に「MANOA・D・N・A」コールをしましょうね。

もちろん「アロハ・ユーきずな」の応援ふりつけも。

返信する