ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

なんで兄弟はモメるんだろ

2005-06-14 20:49:44 | イロイロ
男の兄弟だからモメるのか、二人兄弟だからモメるのか、同じ職業だからモメるのか。
お金があるからモメるのか、無かったらモメないのか。

私はひとりっこなんでさっぱりわかんないけど。
↑の条件にいくつか当てはまる方を存じ上げておりまして。

いつかこういうことになったりするのかな、なんて思うと、
なんかせつなくなったりしてます

明日はバイトの面接じゃ


6/15追記
ごめんさい大丈夫かとも思ったんですが、ちょっと誤解されそうな書き方をしてしまったので、追記しました。
」 の1行を追加してます。
はじめさん。コメントいただいた後に訂正しちゃってすみません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないですね~・・・ (はじめ)
2005-06-14 22:14:28
・・・って呟くと、まるで「ちくん先生」みたいですね。

こんばんは~!



う~ん・・・わたしの経験からも、

同性のきょうだいはモメやすいみたい?

(お金がないからモメていたり・・・)



面接、ファイト、おーっ!
返信する
そっかぁ (ちょび)
2005-06-14 22:50:46
お金が無くてもモメるのね



いろいろ言われてるけど、気持ちが分かるのは憲子ママの気持ちだけ。いちお、親なので。

以前働いてた会社の大先輩に言われた言葉、「ハタチ越えて親のせいにするな」。30才超えてるんだよね





返信する
お気になさらずに~! (はじめ)
2005-06-15 22:40:53
「ハタチ越えて~」まったく、その通り!



あの報道にはまったく興味が無いのですが、

否が応にも眼に入ると

(電車の中吊り雑誌広告とか・・・)

なんだか恥ずかしくなっちゃいます。

みんなもほっとけばいいのになぁ・・・

返信する
参入~! (ちょび)
2005-06-17 14:21:05
はじめさん。

どーもデス。



>みんなもほっとけばいいのになぁ・・・



ワタシ的にはこの際、いろんな人(例えば、エビさまとかナベツネとかハマコーとか)に参入していただいて、盛り上げちゃってギャグにしてほしい。

笑うに笑えないです。今のままだと
返信する