ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

山田規三生八段:今週の結果

2005-06-10 21:19:58 | 山田九段対局結果
○結果
 6月9日:名人戦リーグ
 山下敬吾天元 中押 △山田規三生八段

●来週の予定
 公式手合なし


どしゃぶりです。いえ天気じゃなくて。

うー。
…泣いてる場合じゃないですヨ!崖っぷち!

もう挑戦者なんか関係ないっすよ!勝手にやってください!

陥落決定 趙 善津九段 1-6
       小県真樹九段 1-6

陥落候補 依田紀基碁聖 3-4
       王銘エン九段 3-3
       山田規三生八段2-4
規三生くんの残り2局の相手はヨーダとオガタ。
ヨーダは規三生くんとの1局のみ。オーメンさんは今村、小林戦の2局。

・2連勝すれば、ヨーダに勝つことになり、ヨーダ3勝、規三生くん4勝で規三生くん残留。
・ヨーダに勝ってオガタに負けると、ヨーダと3勝で並び、序列で下の規三生くんが陥落。
(オーメンさんが連敗して、3勝で3人が並んでも序列が下の規三生くん陥落)
・ヨーダに負けてオガタに勝つと、ヨーダは4勝で残留。オーメンさんの勝敗に関係なく、上と同じで規三生くん陥落。
・連敗すれば、考える必要もなく陥落。

つまり連勝する以外ないんですよぉ!!

あーんなんで連敗の心配しなきゃなんないのさ。
普通なら連勝してもおかしくない組み合わせだよ。
調子が悪いとか言ってる場合じゃないっつーの
がんばってよぉ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pg)
2005-06-10 21:56:00
うーん、厳しいですね。

山田八段にとっては、かなりの難関。

平常心で打つのみ!なのかな。



それにしても、決勝リーグで打っているだけマトモです。

ウチなんか、院内予選でま(以下略/kaeru_shock1/}
返信する
文字化けしちゃった~(汗 (pg)
2005-06-10 21:57:58
うーん、厳しいですね。

山田八段にとっては、かなりの難関。

平常心で打つのみ!なのかな。



それにしても、決勝リーグで打っているだけマトモです。

ウチなんか、院内予選でま(以下略

返信する
あ。 (ちょび)
2005-06-10 22:31:00
そ、そーなんすか?

でもでも、今絶好調みたいじゃないすか?

九段昇段も、大手合を打たなかった彼が悪いと分かってても、中野泰さん(名前出してゴメン)とかが九段昇段とか聞くとさ、規定が違うと分かっててもさ、なんか複雑。

私も
返信する
どよ~~ん (ひろゆき)
2005-06-11 00:00:56
今年は張栩さん応援でうまい酒が・・・全然飲めないし。

もう高尾8段おめでとうなんて余裕の状態じゃ全然ないし。



なんか応援する人みんな負け・・・



同じく
返信する
あ (*^-^*) (ちょび)
2005-06-11 00:17:42
ひろゆきさーん。



同じ内容、たった今、ひろゆきさんとこに書き込んできましたヨ



あー。喜んでる場合じゃないって



うくんとタカオの差といえば…、新婚度か?

も一回、泉美ちゃんと結婚式挙げて、新婚旅行へ出発するのよー。

そんな時間どこ?ですよねえ
返信する
あぁっ (ryuhyo)
2005-06-11 14:06:36
ヨーダに勝ってほすぃのコメント、、

間違えて「いまさらですが」のページに

書いちった。



すいません。汗



お出かけ前で焦ってます 大汗
返信する
ryuhyoさんっ (ちょび)
2005-06-12 20:41:20
こんなのとかはチビこいですよ



あとこれも



これなんかはかなり
返信する