ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

NEC BBカップ

2006-04-16 19:22:30 | 山田規三生九段
NECカップの公式ページ。
来期のトーナメント表や1回戦の詳細がもう公開されてますが、
一時すっかり更新が停滞してた『NEC BBカップ』も、ここのところ、順次更新されてます(^_-)~☆

私的チェックは、もちろん「準々決勝・沖縄大会」
準々決勝の4局は、それぞれ対局者と解説、聞き手の4人の個別インタビュー、前夜祭の模様、大会のダイジェストが別々に編集されてます!!

インタビュー!
ですよ。。。

あはは。
「(カメラ目線で)ビックローブをご覧のみなさん。」だって(*^-^*)
ちゃかしちゃダメだよねぇ
アタシ、ほんまにファンかいな
ゴメン


この沖縄大会のインタビュー映像のファイルですが、
どうも、リンクがあちこち間違ってるみたいで、
宮沢吾郎九段のインタビューは、井沢秋乃三段の名前を、
井沢秋乃三段のインタビューは、山田規三生九段の名前を、
キミオくんのインタビューは、宮沢吾郎九段の名前を、
それぞれクリックすると見れます。
(武宮先生だけはちゃんと正しくなってます

NECカップは各地域のローカル局での放送がありますが、
録画してもらおうったって、頼める知り合いがいるとは限りませんもんね。
録画でもネット中継?あるとうれしいよね
(いや、今回、ビデオ送ってもらったんだけどね。ありがとね

でも、編集されすぎて臨場感がないのを見てると、NHK杯の編集方法もアレはアレでいいのかな?とも思えちゃうな

それにしても、由香里先生は写真もかわいいけど、動いてる映像だともっともっともっとかわいいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhyo)
2006-04-17 14:36:36
沖縄の印象は?

キミオくん「帰りたくなくなっちゃいますね」



↑ちょっとワロた
でも(^-^; (ちょび)
2006-04-17 18:17:50
沖縄のギンギンの太陽とキミオくんって…、

似合わねーーー(爆)
あいたたたた>< (ryuhyo)
2006-04-18 03:46:57
>沖縄のギンギンの太陽とキミオくんって…、

似合わねーーー(爆)



なんだか、自分のことを言われているようで・・(苦笑)



ちょっとは日焼けしたと思ったんだけどさあ、いまだにスーパーのおばちゃんにさえ「観光客?」って聞かれる始末・・。



はは☆ (ちょび)
2006-04-18 18:23:32
ryuhyoさん



顔の骨格が違うから、日焼けしたとしても、

『観光客?』なんじゃないかい