ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

山田規三生八段:結果と予定

2005-09-16 21:56:31 | 山田九段対局結果
○結果
9月12日:本因坊戦・最終予選決勝
山田規三生八段 5目半 △小林覚九段


●予定
手合なし


予定
■囲碁将棋ジャーナル
 新人王戦・第1局:金秀俊七段vs井山裕太四段
 ≪解説≫山田規三生八段
 *NHK-BS2:9月17日(土)12:10~13:28

■第30期名人戦
 第2局:張栩名人vs小林覚九段
 ≪解説≫山田規三生八段
 *NHK-BS2:9月22日(木)09:00~10:00/18:00~18:30
*NHK-BS2:9月23日(金)09:00~10:00/18:00~18:50
*NHK-BS2:9月24日(土)00:30~00:45※ダイジェスト


わおー
テレビ出まくりですね。
25日はNHK杯の対局も放送されるし。

9月もあと半分ですが、わくわくで過ごせそうです

でも、問題が。
うち、BSはテレビ経由で録画するんだけど、どうやら接触が悪いらしく、録画できたり、できなかったり
むむー


ふぅ。
も、一回言っとこう
規三生くん、本因坊リーグ入りおめでとうー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃せない! (わびすけ)
2005-09-16 23:12:16
おお~う、明日のジャーナル、新人王戦第1局か~。

キミーの解説じゃ、なおさら見逃せませんね!

遅ればせながら、規三生8段の本因坊リーグ入り、おめでとうございました。

近鉄囲碁まつりでちょびさんがサインをねだってから、ぐんと調子が上向きになったようですね~
わびすけさん。 (ちょび)
2005-09-17 00:20:25
ありがとうございます

本因坊リーグでも、粘りを見せてくれるときたいしてマス



>ちょびさんがサインをねだってから

そ、そですか?

そーかな?

そーゆーコトにしとこう

サインねだって調子が上がるなら、

いつでもねだりに梅田にすっとんで行きますー