ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

対戦成績

2005-07-27 00:16:55 | 山田規三生九段
名人戦リーグの生き残り合戦も力入りますが、今週の本因坊戦の最終予選・準々決勝もかなり緊張しちゃいます。

相手は河野臨七段です。最近、天元戦の挑戦者決定戦に名乗りを上げたりして、絶好調みたいですよ(てか毎年、勝ち星ランキング上位常連ですねえ)。

参考になるかはともかく、対戦成績は山田規三生八段の4勝0敗。
うん。でもまあ当てにはならないよね。若手だしね。


でも、規三生くんも今すごく気合入ってるような気がするし、上向きだと思う。
もし、この勝ち星を自分のものにできたら、めっちゃ上昇気流に乗れる!ゼッタイ!!
もし、ここで落としたとしても、必ず結果は伴ってくる!!いつかなんて言わない。すぐにその時が来るっ!!

なんかヘンに自信満々です!私!!


規三生くんにも、自分自身にも言いたいデス。

自分らしく。
それしかないじゃん

最新の画像もっと見る