ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

夏休み

2005-08-11 19:33:53 | イロイロ
子供たちは先週の土曜日から2週間の夏休み。
わたしの実家にお泊りに行っています。

私が近鉄囲碁まつりにのんびり行けたのも、おじーちゃんが二人をみてくれているからなんですよね。
(1日めはダンナがみてくれてたんですけどね)

まあ、気楽なんだけどね。
だんだん寂しくなってきた

と言っても、明日の夜、迎えにこっちを出発するんだけど。
日曜日には戻ってきて、次の1週間はダンナが休みなので、1週間子供たちの相手をしてくれます。
私、盆休み無いので。

どっかみんなで旅行行きたかったなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん… (わびすけ)
2005-08-11 21:54:46
ちょびさんは、やっぱりママなんですねえ

規三生くんの前では少女だったけど

そうだ!

お子さんに囲碁を教え込んで、規三生くんの内弟子にさせれば、もっと距離が縮まるかもよん
返信する
わびすけさん。 (ちょび)
2005-08-11 23:52:18
うちのだんなと同じこと言ってますよ

あははは



それをだんなが言ってきた時は、

「アホやろ」とツッコミをいれたましたけどね

(というか、こんな妄想を思いつくタイプだと思わなかったので、呆れたというか、夫婦は似るもんだというか…



だんなに

「わびすけさんにごちそうになったんだよ

って話したら、

「ああ、あのさわやかな感じの人?あの人いい感じの人やなぁ

と言ってました 



(内緒ですが、私よりへぼなので)

チャンスがあったら、碁を教えてやってください

返信する
メールしました♪ (pg)
2005-08-12 07:23:18
お楽しみのURLをお送りしましたよ♪

ゼヒゼヒ、ご堪能くださいませ~



夏休み・・・お盆休みが10月かもという私には羨ましいです
返信する
ありがとーvvv (ちょび)
2005-08-12 08:10:41
早速ありがとうございます~

見ました~



夏休みね。ふふん

道も電車も空いてるから、もうそれでええやんって感じですかね



おー。

遅刻やー!まずー!

行ってきまーす
返信する